はじまりの場所

2018.07.08 Sunday

明日から、展覧会始まります。

 

今日、送った写真をたこの木クラブで一緒に受け取り、中身を確認しました。

送った時の状況に少し不安があったのですが、大丈夫でした。文字のキャプションは今日自分で抱えて持っていったのですが、うっかり電車の棚におき忘れてしまい、橋本まで取りに行きました。無事に受け取ることができて、ほっと一息。

今回はパネル貼りにしたので、その作業がけっこう大変でした。

そもそも、A3サイズの写真、40枚弱にキャプションパネルを10枚ほど、全部で50枚以上ものA3のパネル貼りを家でするなんて、正気ではなかったですね。

貼るのは自分でなんとかすることができましたが、切る作業がどうしても難しく、夫が全部切ってくれました。

今からそのお礼に焼肉をごちそうします、、。

 

今回はたこの木クラブ30周年記念ということで、賑やかにと思い、たこの木に関わる人たち。

狛江えるぶの皆さんの作品や、画伯こと多賀健太郎さんの作品の展示もあります。

 

はじまりの場所 〜たこの木クラブ30周年記念写真展〜

  

2018年7月9日(月)〜15日(日)   11時〜18時 (最終日も同じ)

京王、小田急永山駅       「ベルブ永山」 多摩市永山1−5

 

来場者参加型座談会  7月14日(土)15時〜17時

           7月15日(日)15時〜17時  (この日のこの時間には会場にはたこの木スタッフの横田さんと岩橋さんがいます)

 

 

ギャラリーには木曜日はたこの木のスタッフの横田さんが。それ以外の日は会場に私がいます。

 

会場でお待ちしています!

 

 

関連する記事