新年

2018.01.08 Monday

 

 

2018年になって、少し日がたってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年の元旦は、夜から久々に夜中の3時まで夜ふかしを。夫と最近はまっている「六龍が飛ぶ」という韓流歴史ドラマを見ていました。

今も毎日、DVDを借りて見ているのですが。私はすっかり剣士のタンセにハマり、今までの人生で一度も発したことのない、「剣士様!」という言葉を年が明けてから、何十回と発しています。

 

今年の7月に久しぶりの写真展が決まりました。昨日、決まったばかりなのですが、強運で?自ら引き寄せました!?(くじ引きで最初に選べる一番をひきました!)

写真展を開催するにあたって、たくさんの人の力を借りることになると思います。今年は今までとは違う展開になってゆくと思います。

自分にとっては、人に頼まない方が全然楽なのです。でもあえて、楽ではないほうの道を進んでいきたいなと。

でもそれは決して、いばらの道ではないように思っています。

 

今年も、何卒よろしくお願い致します。

矢部朱希子