去年までの服

2017.10.23 Monday

寒くなって、衣替えをした時に、去年までの服に違和感を覚えました。

あれ??なんで、こんな服を着てたんだろうって。どれもこれもしっくりこないのです。

すごく気に入って買ったというより、それぞれのシチュエーションのために間に合わせで買ったような服が多く。

気に入って買ったはずの服も可愛すぎたり、、。

思い切って、そういう服をえいや!と捨てました。

とはいえ、全部捨てたら着るものがなくなってしまうので(それを全部買い直す余力はない)、一部を。

 

 

 

 

 

去年から着ていて、今年も気に入っているこの服も来年はあれれ?となるのかな。ちなみにこの服、可愛い!私には着れないけれどとよく言われます。

 

 

関連する記事